タイトル双子姉妹と転移の魔法界小説ID224672
原作ハリー・ポッター作者凪薊
あらすじシストレス王国、フォンターナ家の娘である姉妹は依頼の帰りに転移魔法を使ったところ、事故か偶然か見知らぬ世界へ転移してしまった!

その世界は彼女たちの知る魔法とは違った魔法を使う世界。

ルナリア「姉さまごめんなさい。転移失敗しちゃいました」
リナリア「私たち帰ること出来るのかしらねー……」

そんな彼女たちが頑張って元の世界に帰るお話。

*****************************

作者が書こうと思ってた小説の基本設定だけをハリポタ世界に持ってきました。故にこの世界では彼女たちはかなり強くなってます。成分未調整な彼女たちにご期待ください。

ちなみに原作に対してこの作品はifになりますので、原作に反映されることは一切ありません。

状況報告等はこちら
https://twitter.com/Lillyplato_ST


閑話集始めました
『双子姉妹と転移の魔法界の閑話物語』
https://syosetu.org/novel/225540/
タグ女主人公 オリジナル魔法 シスコン 原作改変 転移 チート
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2020年05月17日(日) 09:28話数連載(連載中) 5話UA1,170
最新投稿2020年06月07日(日) 17:25しおり9件お気に入り14件
開示設定通常投稿合計文字数27,066文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,413文字総合評価14pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: