タイトル東方異世界生活記 壱小説ID224785
原作東方Project作者ジシェ
あらすじこれは壱になりますので他の方が見たければ同じ小説タイトルの弍を探して下さい。尚1/20現在はまだ弍には一話しか投稿されてません。

―――――

紫の思いつきで始めた大規模イベント!幻想郷のあらゆる人物、妖怪、果ては神までも参加するイベント!
『異世界生活』!様々な漫画やアニメの世界へと幻想郷の住人が送られ、その世界での『普通』の生活をしていく企画。面白がった人達がこぞって参加し、かなりの盛り上がりを予想される!どこの世界か誰の話か。
続きは本編で!

――――

テンション高く書きましたが書いてる通り幻想郷住人が別の世界で過ごす話です。時系列は基本一巻、ないしアニメ一話スタートと考えて下さい。なお一話執筆時点、誰をどの世界に行かせるかNOプランです。ランダムで投稿していくので気長にお待ちください。僕も思いつきなので。楽しめていただければ幸いです。まだ未完のものもあるので原作終了まで更新しないこともあるかもしれません。何卒ご了承下さい。
―――――
3/9時点追記
―――――
自分はもう一つ思いつきで投稿しているのですが、本日ミスでこちらに新話を投稿してしまいました。
―話~~とタイトル付けがされているものはもう一つの小説の方ですので、投稿されていても間違っているということなので無視して下さい。ただの間違いです。
タグキャラ崩壊 原作崩壊 ネタバレ注意 気分投稿 オリジナル
必須タグR-15 クロスオーバー
掲載開始2020年05月18日(月) 05:12話数連載(連載中) 68話UA10,711
最新投稿2024年03月02日(土) 14:26しおり16件お気に入り36件
開示設定通常投稿合計文字数114,204文字感想60件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,679文字総合評価64pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.40:6.40  投票者数:5人 (平均評価☆6.40 加重平均☆4.76)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: