タイトルどこまでいってもここは東都小説ID224802
原作名探偵コナン作者トンぬら
あらすじ

ある日俺が買い物に行った所は東都にある米花町のスーパーだったらしい。
よく分からんから日記つけよ。



殺人事件から始まった、ただ大学生になりたい男の話。




初投稿です。多少文がおかしくても生暖かく見守ってください。
あまりにもおかしかったり誤字は教えてください。
アンチコメは消します。(自分の記憶から)

タグ勘違い要素あり 日記形式 時系列バラバラ ご都合主義 大学生になりたい人生でした 原作知識なし 表情筋はしんだ 末っ子属性 アンチヘイトは念のため 転生…?なんですかねこれ
必須タグオリ主 アンチ・ヘイト
掲載開始2020年05月18日(月) 12:40話数連載(連載中) 2話UA7,624
最新投稿2021年04月26日(月) 01:26しおり43件お気に入り117件
開示設定通常投稿合計文字数6,726文字感想6件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,363文字総合評価129pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.38:5.38  投票者数:7人 (平均評価☆5.57 加重平均☆4.51)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0:1