タイトルこういうTSモノが読みたい ーR18ー小説ID225900
原作現代 / 恋愛作者Yamahaだ岩肌
あらすじ初投稿です。
内容としては基本的に親友くん×TS娘のカップリングとなっております。

作者の性癖詰め合わせ箱です。控えめに言って泥水やダークマターみたいなもんです。エロい方が濾過して飲料水に変えて頂けると全人類が幸せになれます。

「こういうのが読みたいんだよ」って偉大な先人様方にクソリプを送るのも憚られたためこういった小説でお目に止まればと思い生成しました。


もしもお気に召さない時はご自身で性癖を具現化していただけたなら幸いです。
理想のTSモノが読みたい?おおぅ(ry 画面の向こうの君も書くんだよぉ!!!(ペニーワイズ式勧誘法)
タグTS 精神的BL 恋愛 初投稿
必須タグR-18 ボーイズラブ 残酷な描写 性転換
掲載開始2020年05月27日(水) 20:00話数短編 2話UA23,122
最新投稿2020年06月06日(土) 23:00しおり74件お気に入り249件
開示設定通常投稿合計文字数26,636文字感想11件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数13,318文字総合評価574pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.88:8.88  投票者数:21人 (平均評価☆8.71 加重平均☆7.53)
評価
☆10:2
 
 
☆9:16
 
 
☆8:
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: