タイトル夜のデイジィとアベル(一)カザーブの初夜小説ID226228
原作ドラゴンクエスト勇者アベル伝説作者江崎栄一
あらすじバラモス討伐後のアリアハン。村が寝静まった頃、デイジィとアベルは仲間たちに黙って村を離れた。辿り着いた先は高原の町カザーブ。戦いとは無縁の静かなこの町で二人は宿を取る。食事と風呂を終えたのは、まだこれから日が落ちようとする頃だった。愛し合う男女が駆け落ちして初めて得たくつろぎの夜。ダブルベッドを前に、これからすることは一つしかない。あたしはこれからアベルに抱かれるんだ。薄暗くなっていく部屋の中。デイジィはアベルの肉欲に期待しつつも、全身が強張っていくのを感じていた。

『夜のデイジィとアベル』では、本編と同様に二人の冒険を書いていきます。ここでは通常版では書けない夜の営みを話の中心にします。

デイジィとアベル(一)決戦前の蜜月
https://syosetu.org/novel/199237/

デイジィとアベル(二)カザーブの休息
https://syosetu.org/novel/202288/
タグデイジィ アベル ドラクエ エロ 恋愛 セックス ドラゴンクエスト プラトニック ラブコメ
必須タグR-18
掲載開始2020年06月01日(月) 21:10話数連載(完結) 12話UA4,456
最新投稿2020年07月28日(火) 23:54しおり3件お気に入り19件
開示設定通常投稿合計文字数26,498文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,208文字総合評価19pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: