タイトル乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまったのに...さらに破滅フラグが舞い込んでしまった!?小説ID226343
原作乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった... 作者オタクさん
あらすじ前世の記憶を取り戻したカタリナは、順調に破滅フラグを回避していたのだが....世界はそれを許さないようで、どうしても破滅させたいみたいです...




はめふらとカードキャプターさくらのクロスオーバーものです。クロウカードの主はさくらではなく、カタリナとなります。それでも良ければどうぞ。
タグカードキャプターさくら 気まぐれ更新 恋愛 なんでもあり人向け
必須タグクロスオーバー
掲載開始2020年05月31日(日) 22:59話数連載(連載中) 25話UA21,391
最新投稿2024年02月03日(土) 02:18しおり31件お気に入り93件
開示設定通常投稿合計文字数206,193文字感想19件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,248文字総合評価196pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.71:8.71  投票者数:7人 (平均評価☆8.71 加重平均☆7.94)
評価
☆10:2
 
 
☆9:2
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: