タイトル笑顔をつくる物語小説ID228368
原作BanG Dream!作者エヌラス
あらすじ平和と笑顔が好きな少年”八意想”

彼は最低な父親と最高の母親の間に生まれる。父親から母を守りながら毎日を過ごす彼は彼女を作る。

____だがそれら全てを壊され生きる意味を見失う。

失意のまま歩くと、トラックが子供に突っ込んでいる状況を見た。

「危ねぇ!」

咄嗟に動いた足で子供を守るが自身は死んでしまう。そして記憶を失い、この世界へとやってきた

右も左も分からない。大切な何かすら思い出せない彼は運命なのか、夢を追い続ける個性的な5バンドと出会い、運命を共にする

超古代から蘇った化け物、通称”グロンギ”が再び動きだす。

超古代の恐怖が現代に目覚めた時、人類の希望も復活していた。そして八意想の危機に動き出す…!


記憶を取り戻しながら、時に迷い、時に彼女たちとの仲を深めていく。

そして彼の記憶が戻った時…



「俺…よかったと思ってます。じゃあ…見ててください」
_________________________

未確認生命体事件から2年、全てが終わり平和に暮らしていた八意想だったが、突如として襲いかかる不可能犯罪に巻き込まれ…!?







A New Hero. A New Legend


・仮面ライダークウガが分からなくても大丈夫なようにしてあります。
・これは主の妄想から出来た作品です
・できる限り誤字脱字やキャラ崩壊はしないつもりです
・初作品なので暖かい目で見守ってくださると大変嬉しいです
・恋愛要素も出来れば追加します
・オリ主!


page14に主人公立ち絵追加
プロローグにも追加します!

最初のほうはかなり読みにくくなっています。現在修正しております



2021年1月完結しました!!短編などを投稿してます


アギト編から台本形式辞めました!

作中途中に台本形式まじってます。

タグPoppin’Party Afterglow Pastel✽Palettes Roselia ハロー、ハッピーワールド! 仮面ライダークウガ クロスオーバー 仮面ライダーアギト
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー
掲載開始2020年06月22日(月) 21:30話数連載(連載中) 138話UA63,613
最新投稿2024年01月08日(月) 01:40しおり82件お気に入り198件
開示設定通常投稿合計文字数457,705文字感想144件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,317文字総合評価515pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.56:7.56  投票者数:31人 (平均評価☆7.16 加重平均☆4.85)
評価
☆10:14
 
 
☆9:4
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:2
 
 
☆5:
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:5
 
 
☆0: