タイトル妹が悪の組織を作って俺をそのトップにしてきました。どうしよう?小説ID229789
原作ファンタジー / コメディ作者百燈 結人
あらすじ俺には妹がいる…。何者にも代えがたい大切な妹だ。
妹の頼みなら何でも聞いてきた。聞いてきたんだけど…。
悪の組織を作ろうとするなんて…さすがに止めるかどうか悩んだが、妹が悪の組織を作ろうとする理由にも心当たりがあった。拒否して妹に嫌われるのが怖くて止めることが出来なかったよ…。だけど悪の組織を潰そうとする正義の組織に妹が狙われてしまったら危険だ。どうにかしないといけないんだけど…。どうしよう?
毎日10時に投稿。全4話です。なろうにも投稿しています。
タグギャグ ちょっとシリアス 勘違い チート ハッピーエンド 視点変更 改造 洗脳
必須タグ残酷な描写
掲載開始2020年07月09日(木) 22:00話数連載(完結) 5話UA14,688
最新投稿2020年07月17日(金) 22:01しおり79件お気に入り207件
開示設定通常投稿合計文字数22,041文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,408文字総合評価320pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.18:7.18  投票者数:13人 (平均評価☆7.23 加重平均☆6.44)
評価
☆10:1
 
 
☆9:3
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:4
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: