タイトルギャング達は今日も強盗を起こす小説ID230027
原作ドールズフロントライン作者爽やかなマスク
あらすじあらすじ

ある日、街で爆発が起きる

その爆発を背に4人の人影があり、それぞれ違うマスクを被り銃を持ち、そして詰めきれない程の袋から札束が見え、そして4人はワゴン車に乗り込み銀行から脱出を図る

その爆発した地点から警察と少女達が銃を持ちワゴン車目掛けて発砲するも一歩及ばず、そのワゴン車はものすごいスピードで路地裏へ逃げて行き見失う

〜ワゴン車内〜

「今日も上手く行ったな!」

「セーフハウスに戻ったら皆で飯でも食いに行こうぜ」

「そうだな、俺いい店知ってるからそこでどうだ?」

「いいねぇ、さっさと戻ろうぜ」

と走り去るワゴン車、そのワゴン車のナンバープレートにはpaydeyという文字が書かれてあった


その強盗達の物語である

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初投稿です。

個人的に好きなゲームのpaydey2をやってみました、投稿は不定期ですので、予めご了承下さい(なるべく早めに投稿していきます)

paydeyギャングとドルフロでクロスオーバー物です、主人公達はギャングです

マスクは顔を覆い隠す物で想像して下さい(プレイした事がある人はどんなマスクでも良いです)

ドルフロで好きな娘はG11です、あのスイッチの切り替えは素晴らしいと思う、個人的に好きな銃はマグナムハンターです。
タグ原作改変の可能性あり payday2
必須タグR-15 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2020年07月12日(日) 10:26話数連載(連載中) 35話UA11,634
最新投稿2022年12月07日(水) 11:31しおり24件お気に入り72件
開示設定通常投稿合計文字数135,050文字感想9件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,859文字総合評価120pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.40:7.40  投票者数:5人 (平均評価☆7.40 加重平均☆5.93)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: