タイトルせっかくバンドリの世界に転生したので全力で百合百合を眺めようと思ったら全員がノンケで絶望しました。小説ID230289
原作BanG Dream!作者月白猫屋(つきしろねこや)
あらすじ 
 あっ、死んだわコレ。
 そう思ったのも束の間、次に目が覚めた時には俺はわたしになっていた。
 
 しかもバンドリの世界って……。
 いや待てよ、バンドリといえば可愛い女の子達の尊い日常が売りだ。そして今や俺はわたし、怪しまれずに美少女が見放題って事じゃんやったー。

 そう思っていた時期もありましたよ。ところがですよ、出会う女の子はみんな男の話を始めてしまう始末です。
 ちょっと待ってください、バンドリといえば美少女達のキャッキャウフフが売りでしょうが!

 許さん、美少女達の楽園はわたしが守ってやるです。
 絶対に彼氏とか作らせてやらないからね。
 後、最後にひとつ。


 とりあえず神様許すまじ!
 
 
 基本コメディなので、真面目な話が好きな方はブラバしてくだされ。
タグバンドリ オリキャラ オリジナル設定 オリジナル展開 キャラ崩壊 TS主人公
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 転生 憑依 性転換
掲載開始2020年07月14日(火) 19:30話数連載(完結) 71話UA324,198
最新投稿2023年07月24日(月) 18:18しおり1,065件お気に入り1,934件
開示設定通常投稿合計文字数382,541文字感想61件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,388文字総合評価3,585pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.20:8.20  投票者数:129人 (平均評価☆7.76 加重平均☆6.40)
評価
☆10:20
 
 
☆9:61
 
 
☆8:11
 
 
☆7:7
 
 
☆6:8
 
 
☆5:7
 
 
☆4:3
 
 
☆3:4
 
 
☆2:1
 
 
☆1:6
 
 
☆0:1