タイトルリアルで盲目な私でもできるゲームを始めたらデスゲームでした。小説ID230448
原作ソードアート・オンライン作者橘 雪華
あらすじ目が見えなくて、しかも身体がそんなに強くない私でもできるゲームがあると誘われてやってみたら、とんでもない事に巻き込まれた。

死ぬのは怖いけど初めて何かを見たりできるんだから、死なない程度に満喫しよう!
あとお姉ちゃんも探して……

…お姉ちゃんってどんな見た目してるんだろう…!?


これは、現実で盲目だった少女が、大切な姉と再会する為にほぼ初めてのゲームで奮闘する物語――



※作者はあまり頭がよろしくないので、原作の細かい部分の設定等が抜けてしまっていたりするかもしれません。
タグSAO 原作キャラの妹 女主人公 更新頻度不定期 盲目 VR内では非盲目
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2020年07月16日(木) 16:08話数連載(連載中) 19話UA49,337
最新投稿2020年09月28日(月) 16:00しおり326件お気に入り819件
開示設定通常投稿合計文字数100,526文字感想36件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,291文字総合評価1,149pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.43:7.43  投票者数:33人 (平均評価☆7.18 加重平均☆6.07)
評価
☆10:
 
☆9:15
 
 
☆8:5
 
 
☆7:2
 
 
☆6:3
 
 
☆5:4
 
 
☆4:2
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: