タイトルTS転生幼女、精霊の大地にて躍進す小説ID230823
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者まほさん
あらすじ 交通事故で死んだ男、雷。気づけばゲーム世界にTS幼女転生していた。

 どうしてこんなことに?――答えのわからぬ謎を抱え、ひとり孤独に耐えながら森で彷徨っていた雷は、竜人の老戦士に拾われる。彼もまた雷と同じ事故で死んだ会社の同僚だった。
 どうやら、同じ目にあった者は自分たちだけではないらしい。
 異世界転生をした他の二人と出会い、同じ境遇にいる仲間に会えてほっとしたのも束の間、彼らは自分とは違う考えの持ち主だということに雷は気づく。
 雷は平穏と安定を求めたが、三人は日本にいたときのような柵を嫌い、後先を考えないスリルを求めた。
 考え方が真逆の彼らと一緒にいるのは、難しい。雷は別の道を選ぶべきなのかと苦悩する。だが、別離を選べば待っているのは孤独だ。

 雷が選んだ選択は――

 小説家になろう・カクヨムにも同設定の話を掲載中です
タグTS ブロマンス? 友情 ゲームシステム
必須タグR-15 残酷な描写 転生 性転換
掲載開始2020年07月20日(月) 07:33話数連載(連載中) 20話UA14,064
最新投稿2021年10月17日(日) 15:40しおり110件お気に入り240件
開示設定通常投稿合計文字数122,676文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,134文字総合評価579pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.83:7.83  投票者数:29人 (平均評価☆7.69 加重平均☆6.40)
評価
☆10:1
 
 
☆9:15
 
 
☆8:1
 
 
☆7:5
 
 
☆6:3
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: