タイトルfluffy life小説ID232157
原作その他 / 日常作者海月 水母
あらすじ「あなたをここへ招いたのは、あなた自身の中にある願い。ささやかでも、とても大切な願い。…もう一度、叶えるために生きていいんですよ。」


街を外れた丘に建つ、小さな屋敷。
主の女性と共に暮らす、獣耳を持つ少年たち。
人懐っこい犬耳の少年、クート。
悪戯好きな猫耳の少年、ユナ。
恥ずかしがりな兎耳の少年、フィユ。
不器用に優しい狼耳の少年、リオ。

何かを抱えて出会った五人は、互いを知り、自分を知りながら、ゆっくりまったり生きてゆく。
これは、そんな日常のお話。


「なんてことないこの日々は、きっとあなたが望んだものだから。」


※カクヨムでも連載しています。
タグ獣耳 おねショタ おにショタ 男の娘 かわいい男の子たちが仲良ししてるお話 微BL 擬人化 ほのぼの
必須タグボーイズラブ
掲載開始2020年08月04日(火) 00:00話数連載(連載中) 13話UA588
最新投稿2021年01月11日(月) 20:31しおり2件お気に入り5件
開示設定通常投稿合計文字数51,464文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,959文字総合評価5pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: