タイトル理性の足りないアークナイツ小説ID232318
原作アークナイツ作者蟹ノ鋏
あらすじアークナイツの世界に転生し、ロドスにオペレーターとして雇われたオリ主の理性の足りない日常会話。
或いは作者がここ好きという気持ちだけで書いている、妄想半分、原作半分準拠のだらだらとした二次創作。

アークナイツは無課金でだらだらとやっているのでオペレーターはほとんど持ってないけど、ここ好きしたいから書いた。
基本ノリで書くので更新は不定期。
ネタがないのでネタが欲しい。

アークナイツのことがわからない人にでもわかるように用語には解説を入れたいと思います。
タグおっぱい アークナイツ 理性の足りないドクター 無課金じゃなくなった
必須タグオリ主 残酷な描写 転生
掲載開始2020年08月06日(木) 01:21話数連載(連載中) 16話UA136,345
最新投稿2021年02月04日(木) 12:50しおり616件お気に入り1,765件
開示設定通常投稿合計文字数62,783文字感想55件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,924文字総合評価2,446pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.55:8.55  投票者数:48人 (平均評価☆8.27 加重平均☆7.11)
評価
☆10:6
 
 
☆9:25
 
 
☆8:9
 
 
☆7:1
 
 
☆6:3
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: