タイトルSEEDを持つ少女小説ID233280
原作ガンダム作者くさまる
あらすじ自分の生まれは選べない。生まれながらにして大き過ぎる力を背負った少女は、成す術無く大人達の都合で戦争に巻き込まれて行く。

これは人類最高のコーディネイターとして生まれた少女が、自分の大切な物を守る為に奮闘する話。




キラの代わりに女オリ主となっています。百合注意。男とはくっつきません。

MSVやアストレイ等まで含めると補完し切れない点が多数出てくると思いますが、出来る範囲で本編原作とは辻褄が合うように注意していますので、大目に見て頂けると幸いです。(ご指摘下さった方、ありがとうございます。)



※戦争の表に出ない特に暗い部分(人種差別や未成年に対する暴力等)、鬱要素多数です。苦手な方はご注意ください。

2020/8/25 タグ及び注意書きを追加しました。自分の認識が甘く、不快な思いをされた皆様には謹んでお詫び申し上げます。また、感想にてご指摘下さった皆様、誠にありがとうございます。



タグ機動戦士ガンダムSEED 女主人公 主人公最強 戦争の闇 独自解釈多数 序盤から鬱展開 人種差別描写多数 閲覧注意
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2020年08月15日(土) 05:13話数連載(連載中) 15話UA34,540
最新投稿2022年02月03日(木) 20:24しおり95件お気に入り315件
開示設定通常投稿合計文字数89,280文字感想22件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,952文字総合評価459pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.81:6.81  投票者数:20人 (平均評価☆6.50 加重平均☆4.22)
評価
☆10:2
 
 
☆9:10
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:2
 
 
☆1:2
 
 
☆0:1