タイトル乙女ゲームに登場する文学少女である伯爵令嬢に転生していた.....小説ID233919
原作乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…作者Brahma
あらすじ前世カタリナの親友佐々木敦子ことあっちゃんはソフィア・アスカルトに転生した。ソフィア本人に自覚はないものの、本能的にカタリナ・クラエスが野猿と呼ばれた前世の親友だと感じ取っていた。カタリナが闇の魔法で眠らされた時、前世の人格が活動しはじめる。

原作に書かれたソフィアとあっちゃんの謎、「野猿」との出会いが気になって衝動的に自分なりの解釈で再構成してみました。

ソフィアとあっちゃん視点なので原作であっちゃんまたはソフィアのいない部分は原則書かれません。ぜひ原作と合わせてお楽しみください。

追記

33話まではほぼ原作沿いですが、原作10巻以降が待てないので...原作10巻ではサラ浄化フラグが立っていますが本作では浄化されません。また36話からオリキャラが実際に登場します。



タグはめふら 佐々木敦子 ソフィア・アスカルト サラ浄化なし オリキャラ
必須タグ転生
掲載開始2020年08月22日(土) 01:03話数連載(完結) 39話UA12,664
最新投稿2021年04月04日(日) 12:15しおり41件お気に入り77件
開示設定通常投稿合計文字数100,650文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,581文字総合評価77pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: