タイトルガバ転生メイリンによる「こずみっくいら」再現物語小説ID234237
原作機動戦士ガンダムSEED DESTINY作者めんりん
あらすじ令和○年にたぶん死んだ女性社会人(OLではない)である私が次に目覚めたのは宇宙世紀(ちがう) 。

そして鏡の中の見目麗しい幼女。

美少女らいふキタコレとか思ったら束の間、鬼畜デュランダルによる人類皆不平等政策待ったなしの「ざっけんな.コラ73」までのカウントダウン。


んなもんは認めない。私による私のための花の美少女らいふのため、打倒デュランダル、許すまじ、ですてにーぷらん。


あおきせいじょうなるせかいのために!(きゃぴ) え、ちがう??


* * * *

にわかガバ転生による原作再現っぽいなにか。大事なところ以外は容赦なくキングクリムゾン

キャラ崩壊は念のため

タグキャラ崩壊 戦闘少なめ キングクリムゾン メイリン・ホーク ガバ設定 割りかし綺麗なレイ
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依
掲載開始2020年08月25日(火) 21:20話数連載(連載中) 53話UA375,471
最新投稿2021年12月11日(土) 13:02しおり1,126件お気に入り3,146件
開示設定通常投稿合計文字数285,908文字感想375件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,394文字総合評価4,492pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.58:8.58  投票者数:94人 (平均評価☆8.32 加重平均☆7.22)
評価
☆10:19
 
 
☆9:43
 
 
☆8:12
 
 
☆7:5
 
 
☆6:4
 
 
☆5:8
 
 
☆4:2
 
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: