タイトルアカリちゃんはレベルドレインを覚えた!小説ID235149
原作プリンセスコネクト!Re:Dive作者sakae999999999
あらすじ「プリンセスコネクト!Re:Dive」の小悪魔エンジェル美少女アカリちゃんのお話です!

今回のイベントで魔族からエンジェルになったりで大活躍なアカリちゃん可愛いよアカリちゃん。
年下だけど、もし、ヒロインと結ばれた後のお話があるとしたら、おそらくエッチのテクニックはかなり上位まで成長するんじゃないかと思ったり。
(エリコさんとかペコさんもヤバそう。シズルお姉ちゃんに至っては最初からえっちの勉強してきてどんなテクでも実践しそうなくらいにヤバそう。)

で、フルダイブゲームでレベルドレインされたらってお話を書いてみました!
五感が使えるフルダイブゲームでレベルドレインって最強なんでは?と個人的には思ったり。
タグプリンセスコネクト プリンセスコネクト!Re:Dive アカリ ユウキ レベルドレイン
必須タグR-18
掲載開始2020年09月05日(土) 05:37話数短編 3話UA7,798
最新投稿2021年10月03日(日) 18:40しおり14件お気に入り44件
開示設定通常投稿合計文字数16,056文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,352文字総合評価44pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: