タイトル切嗣はヤバい女を手懐けてしまいました小説ID235333
原作Fate/作者柚原  笹葉
あらすじ 恋は盲目らしいですね。何でもそいつの意思を無視しても願いを叶えさせるとか

朔羅様、中島ゆうき様誤字報告ありがとうございました。誤ってアハト翁がホムンクルスになっていました。今後も誤字が見つかればどうぞご報告下さい。


※投稿停止の件について※
以前に私はリアルのいざこざが片付いていない事を書いていましたが、そのそのいざこざが原因で向こう一年の投稿活動がとても難しくほぼ不可能になります。一年後に無事に帰って来れる様であれば再び現在投稿している「切嗣はヤバい女を手懐けてしまいました」の投稿を再開したいと思います。本作を読んでいる皆様には申し訳ありませんがどうかご理解の程お願い致します



お気軽にコメントして貰えると嬉しいです。あと本作は展開予想されても大丈夫ですよ。もう話の流れ決まってますし。
むしろCome onщ(゚Д゚щ)Come onです

追記(9月7日):Twitter始めました
柚木 笹葉
@yuzuki_sasaha
です。
名前通りです。
↓以下の理由で一話と三話で一部書き換えがあります
【悲報】
プロットと設定集が消失しました。分かりやすく言えば全損しました。詰まる所詰みです。その為、再編していた物語を再び再編する必要があり、既に一部の変更が入っています。今後も徐々に変更が入る物と思われます。
タグFate/Zero Fate 衛宮切嗣 アイリスフィール・フォン・アインツベルン 原作は死んだ! Q主人公最強?Aいいえ最強ではありません
必須タグオリ主
掲載開始2020年09月06日(日) 19:40話数連載(連載中) 9話UA12,682
最新投稿2020年11月11日(水) 20:30しおり17件お気に入り46件
開示設定通常投稿合計文字数47,013文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,224文字総合評価46pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: