タイトル犯罪多重奇頁 米花小説ID235549
原作Fate/作者ゴマ助@中村 繚
あらすじ藤丸立香(ぐだ男)がアヴェンジャーズを連れて米花にレイシフトして探偵局を開設する話
支部のクロスオーバーやFGO×ミステリー小説が面白くて書いてみたくなっちゃったので書きました。
※作品への感想をどうもありがとうございます。
犯人やトリックのネタバレやオリ鯖当てなどの感想には返信しない旨をここで連絡させていただきます。
だってね、当たっていたら「おおおおぉおう!」的な反応しかできないからね……。

Attention!
・FGO未プレイ、FGO×ミステリー小説は読破。基礎知識とプレイ動画履修
・コナンは物心つく頃からアニメを視聴、原作は週刊で履修。時系列はよく分らない
・色々なジャンルから蒐集して真似したトリック他のなんちゃってトリック等
・将来的にはオリジナルサーヴァントを出したい!出す!万が一公式で実装されちゃう前に!(いやないだろうけど…)→出たよ!
・アヴェンジャーが好き
だらだらと続いてしまいそうな、衝動に任せた似非推理小説?になります。
※Pixivにも同じ物語を投稿しています。

【参考文献】
『虚月館殺人事件』
『鳴鳳壮殺人事件』
『カルデアの事件簿シリーズ』
『名探偵コナン』
『金田一少年の事件簿』
『探偵学園Q』
『人形草紙あやつり左近』
『ミステリー民俗学者八雲樹』
『霊能力者 小田霧響子の嘘』
『科捜研の女』
『喰いタン』
諸々増える
タグクロスオーバー FGO 名探偵コナン 原作未プレイ オリ鯖 Fate/Grand Order オリジナルサーヴァント
必須タグクロスオーバー
掲載開始2020年09月09日(水) 00:00話数連載(完結) 140話UA919,951
最新投稿2021年11月27日(土) 01:00しおり1,750件お気に入り4,994件
開示設定通常投稿合計文字数561,726文字感想1,151件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,012文字総合評価9,538pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.80:8.80  投票者数:299人 (平均評価☆8.52 加重平均☆7.69)
評価
☆10:46
 
 
☆9:174
 
 
☆8:36
 
 
☆7:18
 
 
☆6:8
 
 
☆5:8
 
 
☆4:1
 
 
☆3:3
 
 
☆2:2
 
 
☆1:2
 
 
☆0:1