タイトル【凍結中】転生したら型月な世界だった。~不幸な未来しか見えないでござる~小説ID236343
原作型月作者ふぁいす
あらすじ皆は、転生というものを信じるかい?

多分、こいつ頭おかしいんじゃないの、と思っていると思う。

安心してくれ、僕はまだ正気だ。

僕はこの世界に転生した。

神様との会合、からの転生。テンプレみたいだろ。

きっと、興奮するような特典や、素晴らしい異世界にいけて、浮かれていると思ってるんだろう。

しかし、実際は__



___恐怖しか、感じなかったよ。




*注意
独自解釈、独自設定、こんなのこいつのキャラじゃねぇ!という展開がある可能性があります。

型月の設定を無視するようなことがあったらドンドン指摘してください。

ド素人が書く文なので下手です。
タグ型月 転生 独自設定 独自解釈 不定期更新 日本神話 空の境界 Fate 古代スタート
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2020年09月17日(木) 22:05話数連載(連載中) 10話UA16,631
最新投稿2020年11月23日(月) 18:17しおり100件お気に入り212件
開示設定通常投稿合計文字数18,032文字感想9件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,803文字総合評価307pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.38:7.38  投票者数:10人 (平均評価☆7.00 加重平均☆6.23)
評価
☆10:1
 
 
☆9:3
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: