タイトルヤーナム産ロクデナシ共、日本へ渡る小説ID238234
原作鬼滅の刃作者そら豆
あらすじ血の医療を求め異邦からやって来た狩人様とほぼ入れ違いに、医療教会関係者のロクデナシ糞共二人がヤーナムから抜け出した。
別段、青ざめた血を求める狩人様の獣狩りの夜には何ら影響を及ぼさない取るに足らない人間だ。だが確かにあの古都で『医療』と『狩り』を行っていた害悪だ。

日本にも面白い血があったらしい。程度の好奇心だけで向かった極東の国に目的にした物は見つからなかったが、興味深く面白い物を見つけた。
不死の生き物なんて面白い。人間の中での上位者なんて興味深い。『鬼』だなんておもしろい!

という感じでヤーナム産まれ(?)ヤーナム育ち、ロクデナシ医療教会関係者二人が己の好奇心と探究心だけで日本にやって来ました。
ヤーナムのあの惨状を作った奴らなので配慮は無いです、我欲と探究の塊です。
名前や性別やヤーナムで何をして居たかは大分ぼやぁーっと書いて居ますが、二人ともろくでもない人間には違いありません。あともろばれだと思う。
多分最初は竜胤関係で日本に来たんだと思う。記録も残ってなかったけど。

友達の凄まじい布教により今さらアニメ見ました。勢いで書いてます。
タグは後々増えると思います。続けば。

ぼちぼち続き、原作死亡キャラ生存? タグを着けましたが、このタグは救済的な意味だけの物なのか、命だけはあるよ!死んだ方が良かったね!みたいな事態になる場合でも良いのでしょうか。
タグBloodborne ブラッドボーン 妄想捏造 原作死亡キャラ生存?
必須タグオリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2020年10月07日(水) 21:16話数連載(連載中) 17話UA46,272
最新投稿2022年09月18日(日) 18:48しおり210件お気に入り525件
開示設定通常投稿合計文字数66,629文字感想39件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,919文字総合評価915pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.96:7.96  投票者数:33人 (平均評価☆7.55 加重平均☆6.10)
評価
☆10:2
 
 
☆9:16
 
 
☆8:5
 
 
☆7:2
 
 
☆6:2
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:2
 
 
☆1:1
 
 
☆0: