タイトルバカとMMORPGと召喚獣!小説ID238330
原作バカとテストと召喚獣作者ダーク・シリウス
あらすじ蒼天で開発されたフルダイブ型のVRゲーム機が初めて全世界にも販売されることになった。世界のゲーマー達はこれに興奮して五千万人以上が応募した。その一人である吉井明久達も応募したが―――幸運な巡り合いで世界で初の第二の世界とも言えるべきゲームの世界へ飛び込むことが出来たのだった。


『馬鹿と真剣とドラゴン』と『痛いのは嫌なので防御力極振りにしたいと思います』と『出遅れテイマーのその日ぐらし』のクロスオーバーです。つまらない、こうじゃない、そうじゃない等と言う読者様達は回れ右をして当作品の存在を記憶から消去してください。流し読みでもしてくれる読者様達は気長に首を長くして見てもらえると感謝です。
タグ原作改変 原作崩壊 原作沿い ハーレム オリキャラ 設定変更 設定改変 オリ主(一誠) オリ展開 他アニメコラボ
必須タグR-15 オリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2020年10月09日(金) 02:43話数連載(連載中) 149話UA73,185
最新投稿2023年08月30日(水) 09:00しおり97件お気に入り225件
開示設定通常投稿合計文字数1,476,009文字感想7件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数9,906文字総合評価335pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.30:7.30  投票者数:12人 (平均評価☆7.00 加重平均☆5.00)
評価
☆10:1
 
 
☆9:6
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: