タイトル青春ガールズロックと黄昏ティーチャー。小説ID238759
原作BanG Dream!作者黒マメファナ
あらすじ一部:不良教師・清瀬一成が屋上で不良学生であり、ロックな赤メッシュ美竹蘭に出逢う。
「その辺のJKを落とせれば……オレの人生も黒から薔薇色に」
「……通報していい?」
夢を失ったクズ教師と、夢を諦めない彼女の出逢いから始まる、ビターでセンシティブな、恋の物語。
無事、完結いたしました!


以下注意事項。
※初見の方へ
バンドリだと思って読むとイライラすることになります。全てを受け入れる覚悟と全てを赦す心の余裕を持って読みましょう。

※既読の方へ
少し手直しする(なにぶん初回が昔すぎて色々おかしいところがある)ので投稿が遅くなりますがあの頃の気持ちで読んでいただけると嬉しいです。しかも流石に垂れ流しはまずいと思って新しい話を追加してみたりと工夫を凝らしてみました。是非どうぞ!

※既読でかつ以前低評価をした方へ
別に変わってないで。変わってないからわざわざイライラしに来るのやめない? ちなみに作者はこの設定で面白いと思ってるからな。
タグ美竹蘭 氷川日菜 不純異性交遊 青葉モカ 白鷺千聖 氷川紗夜 素敵で残酷な世界 未成年喫煙 性行為匂わせ描写
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2020年10月14日(水) 00:16話数連載(完結) 80話UA34,644
最新投稿2020年11月21日(土) 19:00しおり77件お気に入り291件
開示設定通常投稿合計文字数545,035文字感想21件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,813文字総合評価681pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.44:7.44  投票者数:39人 (平均評価☆6.97 加重平均☆5.99)
評価
☆10:8
 
 
☆9:17
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:7
 
 
☆0:1