タイトル詰みゲーみたいな島(四国)に人類を滅ぼす敵として転生した百合厨はどうすりゃいいんですか?小説ID238881
原作結城友奈は勇者である作者百男合
あらすじ タイトルで釣ったようで申し訳ないがぬきたし、ハメドリ君、R-18要素は一切ありません。……ホントダヨ?
 日常系アニメで女の子がきゃっきゃうふふする姿に「尊い」と感じる「俺」はある日結城友奈は勇者であるの世界に最弱の敵、星屑として転生してしまった。
 転生によるチートなし(実はある)、人間じゃない、女の子がイチャイチャしているところを見られない(死活問題)というないないづくしのなか、救いようのない運命が待ち受ける物語の世界で彼女たちが笑って暮らせる世界を目指して奮闘する星屑の明日はどっちだ!?

追記:嘘をつきました。本当はハメドリくんみたいなやつも出てくるし、R-18要素は別室に投稿したのにね(2020/12/24)

追記:兄貴ング様より結城友奈の章ノーマルルートに出てくる汀のんの挿絵をいただきました(2021/02/09)
【挿絵表示】
ありがてぇありがてぇ
タグ結城友奈は勇者である 鷲尾須美は勇者である 鷲尾須美 三ノ輪銀 乃木園子 人外転生 原作知識あり 百合男子 無自覚系チート 原作改変 原作死亡キャラ生存 楠芽吹は勇者である 花結いのきらめき
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
掲載開始2020年10月15日(木) 18:45話数連載(完結) 105話UA253,703
最新投稿2021年03月08日(月) 18:00しおり968件お気に入り1,905件
開示設定通常投稿合計文字数988,577文字感想356件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数9,415文字総合評価3,900pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.08:8.08  投票者数:162人 (平均評価☆7.71 加重平均☆6.44)
評価
☆10:18
 
 
☆9:82
 
 
☆8:16
 
 
☆7:7
 
 
☆6:6
 
 
☆5:11
 
 
☆4:8
 
 
☆3:8
 
 
☆2:1
 
 
☆1:5
 
 
☆0: