タイトル憤怒を持てなかったXについて小説ID238925
原作家庭教師ヒットマンREBORN!作者藤猫
あらすじそれは本来ならば男して生まれ落ち、燃える様な憤怒を抱えて生きていくはずだった。
けれど、どこかで歯車が狂ってしまい、それは柔らかな女の体で生まれ落ち、そうして怒りの燃やし方も分かっていな優しい何かとして生まれ落ちてしまった。


愛されたかった、漠然とそう思った。それでも、母は彼女を捨て去り夢の中に消えてしまった。だからこそ、自分を拾い上げた老いた父のために、彼に褒められ、彼の役に立つものになりたかった。彼の娘として、その後を継ぎたかった。
それは、悉く、踏みにじられてしまうのだけれど。


ザンザスさんの性質が反転した彼女が生きていくお話。または、綺麗な剣に会う話?
タグ性格改変 XANXUS
必須タグR-15 残酷な描写 性転換
掲載開始2020年10月16日(金) 01:16話数短編 3話UA15,116
最新投稿2022年03月20日(日) 04:02しおり69件お気に入り176件
開示設定通常投稿合計文字数18,981文字感想16件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,327文字総合評価407pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.40:8.40  投票者数:17人 (平均評価☆8.35 加重平均☆7.51)
評価
☆10:2
 
 
☆9:8
 
 
☆8:2
 
 
☆7:4
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: