タイトル故・がっこうぐらし!RTA《崩壊の始まり》ルート小説ID239450
原作がっこうぐらし!作者関所 
あらすじもはや何番煎じか分からないがっこうぐらしRTA、はーじまーるよー

初めてのRTA動画(小説)なので拙さMAXですが、お手柔らかに…

(淫夢要素は)ないです。
(定期更新では)ないです。
(なんならちゃんとリスペクトできてるかどうかすら分から)ないです。


11/23
・チャートとともにRTAが完全にお亡くなりになったため、予定を変更して『死に戻りルート開拓編』をお送りします(詳しくは4話『4回目の朝』にて)→それに伴い、タイトル変更・タグ追加しました。
・鬱展開が含まれる回には※をつけることにしました。
タグRTA biim兄貴リスペクト あやふやな語録 タイトル詐欺 死に戻り 鬱展開 原作キャラ死亡描写あり 原作死亡キャラ生存
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2020年10月22日(木) 23:00話数連載(連載中) 9話UA14,755
最新投稿2021年10月15日(金) 19:00しおり112件お気に入り232件
開示設定通常投稿合計文字数53,962文字感想28件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,996文字総合評価461pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.61:7.61  投票者数:22人 (平均評価☆7.27 加重平均☆5.96)
評価
☆10:1
 
 
☆9:5
 
 
☆8:9
 
 
☆7:2
 
 
☆6:2
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:2
 
 
☆1:
 
☆0: