タイトル抜きゲーみたいな島に派遣された対魔忍はどうすりゃいいですか?小説ID241486
原作抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?作者不落八十八
あらすじ<まらすじ>

ドスケベセックスを条例によって推奨された島、青藍島。
青藍島唯一の学校、水乃月学園。
気怠そうな少女の居る一年一組に一人の少年が転校してきた。
彼に課せられた任務は「汚職議員ご用達の島の捜査」。
人魔外道の悪に対抗する者、対魔忍である少年は何を成すのか。

―――――――――――――――――――――――――――――

時系列としては撃墜王イベント後のNLNSメンバーが揃った辺り、グランドルート風味のオリジナルルートです。
この世界なら対魔忍居ても可笑しくないなと思ったのでぶっこみました。
内容としては対魔忍オリ主×麻沙音のルートになります。
(他のラバーズは淳之介の嫁だから仕方が無いね? アサちゃんをすこれ)
僕のデータに無いぞ!?という方たちにも読みやすいようにしているつもりですが、ぬきたしの方は体験版及び原作をやっている方がよりお楽しみいただけると思います。
(そのままぬきたし沼にハマろう)
是非ぬきたし1+2とスス子√をやろう!
エタったらごめんね(小声

>注意点<
・ぬきたし及び対魔忍RPGの原作には無い蛇足設定追加があります。二次創作ならではの偏見と独断による設定の追加ですので、許容できない方はその時点でブラウザバックをお願いします。
・アサちゃんの相手は兄だけだ!という方も同じくブラウザバック推奨です。
・ぬきたし原作程のハイドスケベセンス溢れる文才は無いので過度な期待はしないようにお願いします。
・スチルイベント回ではR-17な描写が含まれる事があります。

以上の注意点を読んで、ブラウザバックしなかった方のみ本文へお移りください。
良いドスケベライフを~!
タグぬきたし 対魔忍RPG 対魔忍オリ主×麻沙音√ ふたなり対魔忍 対魔忍ユキカゼ1&2 対魔忍アサギ1&2&3 R17.858545454191969 ぬきたしのネタバレ有り
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2020年11月08日(日) 01:33話数連載(未完) 36話UA35,334
最新投稿2021年11月07日(日) 19:19しおり190件お気に入り382件
開示設定通常投稿合計文字数204,331文字感想23件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,676文字総合評価666pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.54:7.54  投票者数:26人 (平均評価☆7.69 加重平均☆6.10)
評価
☆10:2
 
 
☆9:12
 
 
☆8:4
 
 
☆7:2
 
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:3
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: