タイトルナザリック、避けて挑まぬボウケンシャー小説ID242606
原作オーバーロード作者ペドリアン・アルシェスキー
あらすじとある夜、幼き少年は未来を垣間見た。▼世界に溢れる亡者の群れ、死を支配する者に率いられた絶望をもたらす軍団。▼そして愛する少女が彼らに惨たらしく殺され、遺体さえ貢物として扱われる、そんな未来を。▼絶望し発狂しかけた少年が、未来に抗うために与えられたものはただ一つ。▼それは異なる世界でユグドラシルと同じ名である、世界樹と呼ばれた大樹に広がる迷宮に挑み踏破した冒険者たちの生きざまのみであった。▼世界樹の迷宮とオーバーロードのクロスオーバー作品です。誰か書かないだろうかと待っておりましたが、自分で書くしかないと結論付けました。少しでも楽しんでもらえれば幸いです。
タグ世界樹の迷宮 Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ、X 新世界樹の迷宮は含まず アルシェ アルシェ・イーブ・リイル・フルト オーバーロード
必須タグオリ主 クロスオーバー
掲載開始2020年11月15日(日) 14:14話数連載(連載中) 12話UA9,088
最新投稿2020年11月25日(水) 20:59しおり34件お気に入り91件
開示設定通常投稿合計文字数37,250文字感想6件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,104文字総合評価182pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.90:6.90  投票者数:12人 (平均評価☆6.75 加重平均☆5.44)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:1
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: