タイトル舞台少女がダンまちの世界に出会いを求めている小説ID242744
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか作者かぐらすす
あらすじ少女歌劇レヴュースタァライトとダンまちのクロスオーバーです。
メインはななとロキファミリーとの絡みが多い、ベルは出ないかもしれません。ソード·オラトリアの舞台をメインにしています。
ちなみにあの人もダンまちの世界に行くらしいです。(おそらくタグにヒントがあると思う)
あとキャラの性格と言い方などが少し変わります。
オリジナルストーリーがあるかもしれません。

作者が思っているスタァライトで最強の舞台少女ばなながダンまちに行ったらどうなるのかが面白いと思って書きました。
続きを書くかどうかわかりません。
時間があれば書きますが、不定期更新になります。
タグ大場なな 百合 ロキファミリア ソード·オラトリア 少女歌劇レヴュースタァライト じゅんななな
必須タグガールズラブ 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2020年11月16日(月) 23:42話数連載(連載中) 1話UA645
最新投稿2020年11月16日(月) 23:42しおり2件お気に入り7件
開示設定通常投稿合計文字数1,719文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,719文字総合評価7pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: