タイトル死んだ筈の戦友が戦術人形になって帰って来たんだが?(連載休止)小説ID242770
原作ドールズフロントライン作者SUPER64
あらすじあ、ありのまま起こった事を話すぜ!1年前に死んだ筈の相棒が戦術人形となって俺の目の前に現れやがった!何を言っているか分からないと思うが俺も理解出来ない・・・・。


・戦術人形となった男とその相棒を中心に描いたドルフロ小説です。主に人間と人間、戦術人形と戦術人形、人間と戦術人形の戦いがメインになる予定なので鉄血陣営のキャラが登場したり戦ったらすることは殆ど無いと思いますので鉄血陣営の登場を期待していた人達はすいません。
タグアンチ・ヘイトは念のため 少女前線 TS 銃撃戦 独自解釈 不定期更新 オリジナル人形 オリジナル展開
必須タグR-15 残酷な描写 憑依 性転換
掲載開始2020年11月17日(火) 10:45話数連載(連載中) 7話UA10,215
最新投稿2021年08月21日(土) 11:06しおり58件お気に入り150件
開示設定通常投稿合計文字数67,633文字感想11件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,662文字総合評価308pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.30:8.30  投票者数:12人 (平均評価☆8.00 加重平均☆6.32)
評価
☆10:
 
☆9:7
 
 
☆8:3
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: