タイトル轟沈しましたが悪運はあったようです(大井になりました)小説ID243060
原作艦隊これくしょん作者Toygun
あらすじ 建造された大井に転生したらしい奴の話。戦況からくるブラック鎮守府だったが初っ端から壊滅離散済み。ハーメルンにSSを移転しようかと思って半分練習台に。どうも開始からある程度は半分バイオ的サバイバル系風味、余計な文章が多い気がする。
 ボーイズラブは極限状況下の上TSで相手が男でもいっかーと流されそうな感じだし、同時間内の別SSで流されまくってる馬鹿も書いてるので。引用されるネタが基本古いのはご容赦を。エヴァは旧作しか見てないし。
 整合性はあまり気にせず書いてる部分もあるので、その辺はご容赦を。気が付いたら修正するとは思うが、書きたいシーンに関わるなら長期的に放置もすると思う。

P.S.R18は「轟沈しましたが悪運はあったようです(大井になりました)・裏」に分けてあります。

また、本作はR18に投稿している「やさぐれ天龍とヤンデレ艦娘」の後の時間の作品になります。なんとなくあっちで書いたうちに1、2行だけ書かれたキャラが本作で動き回ってる感じになってます。
タグ艦隊これくしょん 艦これ TS 轟沈 ヤンデレ 大井 Fate/staynight Fate/Zero 北上
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 クロスオーバー
掲載開始2020年11月21日(土) 02:19話数連載(連載中) 22話UA29,666
最新投稿2021年08月12日(木) 00:40しおり151件お気に入り319件
開示設定通常投稿合計文字数110,532文字感想6件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,024文字総合評価534pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.92:6.92  投票者数:28人 (平均評価☆6.68 加重平均☆5.59)
評価
☆10:
 
☆9:12
 
 
☆8:3
 
 
☆7:1
 
 
☆6:2
 
 
☆5:4
 
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:2
 
 
☆1:1
 
 
☆0: