タイトルラブライブAnotherx2!~新人アイドルに窮地に追い込まれた虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会が奮起し、追いつくまでの話(予定小説ID243880
原作ラブライブ!作者ひいちゃ
あらすじ※どうも、スクスタのSecond Seasonの評判が炎上級によろしくないようなので、自分なりの20章を書いてみることにしました。
なおこちらは、スクスタの1st Seasonプレイ済み+虹アニメ全話視聴済みです。
かなり不定期な連載になると思いますが、(生)暖かい目で見てもらえるとありがたいです。
----------
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会はかつて廃部寸前であったが、高方結友(たかかた ゆう)と仲間たちの奮闘のおかげで活動再開し、さらに紆余曲折のうえに、一度は中止になりかかっていたスクールアイドルたちの祭典、スクールアイドルフェスティバルも復活、開催させた。
その後、結友は、自身のさらなるスキルアップのため、外国に短期留学に出発するのだった。
そして今、帰ってきた彼女を待っていたのは、かつてない強力なライバルと、再び訪れた廃部の危機であった!?

※基本、毎週土曜日の朝9時に更新予定です。
タグラブライブ スクスタ リベンジ? 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 目指せ公式越え 望みは高くとりなりーも言ってた
必須タグオリ主
掲載開始2020年11月30日(月) 12:39話数連載(完結) 13話UA3,264
最新投稿2021年02月27日(土) 09:00しおり3件お気に入り7件
開示設定通常投稿合計文字数39,405文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,031文字総合評価7pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: