タイトル起きたらドデブスの魔女に生まれ変わっていた俺の話、聞いてくれる?小説ID245445
原作ファンタジー / コメディ作者サイスー
あらすじ 失恋の末の暴食を繰り返し、不摂生が祟って息を引き取った男は、目が覚めるとデブでブスな魔女に転生していた。鏡を見て思わず男は叫んだ。
「ドデブス!」「主様、お気を確かに。それは現実です」
 魔力だけは一級品で、高位の悪魔を使い魔としていた(知らない間に)。
 デブだが優秀な身体に憑依した男は、最底辺の生活から這い上がるために魔女として働き始める。
 地位と名声、それに楽しい仲間たちを得て心の傷を癒し、生きる喜びを思い出すコメディ。ストーリー進行上、シリアスになることもありますが、ハッピーエンド予定です。
頭を空っぽにして楽しんでいただけると幸いです。
タグ魔女 悪魔 魔界 ギャグ 不定期更新 コメディ 下剋上 美形 デブ TS 精神的BL気味注意 シリアス有り ダイエット
必須タグオリ主 憑依 性転換
掲載開始2020年12月20日(日) 00:26話数連載(連載中) 10話UA37,100
最新投稿2021年05月12日(水) 12:52しおり538件お気に入り1,166件
開示設定通常投稿合計文字数56,473文字感想13件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,647文字総合評価2,131pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.40:8.40  投票者数:71人 (平均評価☆7.99 加重平均☆6.90)
評価
☆10:4
 
 
☆9:41
 
 
☆8:11
 
 
☆7:4
 
 
☆6:1
 
 
☆5:3
 
 
☆4:2
 
 
☆3:4
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: