タイトル雷鳴は光り轟く、仲間と共に小説ID245711
原作イナズマイレブン作者あーくわん
あらすじ小学生の頃からサッカーに触れ、全国大会にまで出場した少年、加賀美(かがみ)柊弥(とうや)。柊弥はサッカーバカ、円堂守と共に雷門中へ入学。そこから柊弥のサッカーはより色濃いものに・・・


イナイレ見返してたら創作意欲が湧いて止まらなかったというのと、イナズマイレブンの小説がハーメルンでは多くないことから「よし、書こう」と思い切りました。
他作品と並行して執筆するので更新頻度は遅めになるかと思いますが、お付き合い頂けると幸いです。

評価・感想お待ちしております。

https://twitter.com/arkone_hameln?s=09
Twitterアカウント開設しました。使うか分かりませんが更新などについて呟きます。よろしければフォローお願いします。

12月27日
なんか違うな、と思い小説タイトル変更。
12月30日
あらすじを変更。
1月5日
Twitterアカウントを追記。

5月23日
生きてます、もう少しで一段落つけるので今しばらくお待ちください・・・!
タグイナズマイレブン オリジナル技 基本原作沿い オリジナル展開あり 不定期更新 無印
必須タグオリ主
掲載開始2020年12月23日(水) 19:57話数連載(未完) 40話UA59,728
最新投稿2022年09月08日(木) 17:00しおり127件お気に入り402件
開示設定チラシの裏合計文字数229,032文字感想34件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,726文字総合評価768pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.39:8.39  投票者数:27人 (平均評価☆8.04 加重平均☆6.75)
評価
☆10:1
 
 
☆9:17
 
 
☆8:4
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: