タイトルありふれない魔法で炎竜王小説ID247395
原作ありふれた職業で世界最強作者目指せ焼豚
あらすじありふれたの世界でFAIRY TAILの滅竜魔導師がいたら……的な考えで思いついた作品です。

南雲ハジメと同じく異世界に名を轟かせた『炎竜王』炎王竜騎の話。彼は仲間のためにその焔を振るい、全てを燃やし尽くす竜である。彼が至るのは竜か、人か。








この考えで書いている人がいなかったので書きました。不定期です。
知識はありふれたはWEB版と書籍版、FAIRY TAILは原作コミックとアニメを読んだり見たりしているのでそこそこあると思います。基本的な話の軸はありふれたの書籍版を軸にした話で、ハジメに滅竜魔法を使う職業の友人がいて、その友人も奈落に落ちる的な話です。
 
オリ主にハーレムはありません。基本的にティオが変態にならないでヒロインになります。
基本的にありふれたの書籍版の文体を真似しながら、FAIRY TAILの知識やありふれたの魔法などに矛盾がなるべく出ないように考えながら書くので時間がかかります。そこはごめんなさい。


追記、誤字報告はできる方ジャンジャンしてくれると助かります。なんなら感想で意見をくれても大丈夫です、『このほうが矛盾は出ないんじゃない?』『ここがおかしいと思う』と設定が矛盾したり、おかしいと思ったらすぐに言ってくだせえ。


 現在就活中。しばらくしたら構想し直して再開します。
タグありふれた職業で世界最強 FAIRY TAIL クロスオーバー(技、能力だけ) ハジメハーレム減少 天之河、檜山アンチ 友好関係変化 オリ設定あり
必須タグオリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2021年01月10日(日) 18:52話数連載(未完) 15話UA48,335
最新投稿2021年08月09日(月) 23:59しおり170件お気に入り463件
開示設定通常投稿合計文字数69,782文字感想13件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,652文字総合評価563pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.50:7.50  投票者数:10人 (平均評価☆7.10 加重平均☆5.91)
評価
☆10:1
 
 
☆9:3
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:3
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: