タイトル鍛冶屋と錬金術師小説ID247528
原作ありふれた職業で世界最強作者サバ缶DX
あらすじ現在は「ありふれた鍛冶屋は世界最強」としてリメイク版を投稿しておりこの小説は更新していません


異世界で一番ありふれている職業って『鍛冶屋』じゃね? と思い書いてみました。


どこにでもいる普通の高校生「上井 レイ」はクラスメイト達と異世界に転移してしまう。クラスメイト達は特殊な職業や戦闘職に恵まれている中、上井は鍛治職というどこにでもある職業に…
でも、前の世界で蓄えていた知識を使い少しずつ改良しつつ強い武器を作りながら元の世界に戻るために頑張るお話。


※fate要素は8話位からです、又この小説はその時作者がハマった作品等が色濃く出る可能性があります。
タグご都合主義 キャラ崩壊の可能性あり Fate 沖田さん 処女作
必須タグオリ主 アンチ・ヘイト
掲載開始2021年01月11日(月) 22:10話数連載(未完) 14話UA24,916
最新投稿2021年11月18日(木) 00:00しおり83件お気に入り243件
開示設定通常投稿合計文字数40,568文字感想12件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,898文字総合評価243pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: