タイトルおさかな海賊団の幸せな旗小説ID247843
原作もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPG作者てっちゃーんッ
あらすじ*2021/6/13 一旦完結です。
アカウント毎消えたので再投稿です。
初投稿(2018年)から軽くリメイクされた物語。
また一緒におさかな海賊団とエクストリームバーサスな旅しませんか?

*注意!!
この小説はガンダムネタの多さ故に「宇宙の心」が試されながら「俺がガンダムだ!」とエクバに狂い「死ぬほど痛いぞ」と小説の内容に警告されて「それはエゴだよ!」と心配される振る舞いもあり「遅かったなぁ!」と作者の頭の無事を諦めて「なんてパワーなんでしょう!」と徐々にチート要素が浮かび「この俗物が!」と誤字脱字と煩悩に塗れ「弱かった自分とお別れをした!」と良くあるパターン系を見られるが「ウッキー!今年は申年ィ!」と横格闘チンパン全覚落ちで有名なエクバを背負い歩まされた主人公の物語…

まぁ、つまり、エクバをプレイしてる時の様に脳死しながらあまり考えず、おさかな海賊団の物語のために作られた一人の主人公…
ややガンオタな"海ノ雪旗(うみの ゆきはた)"からお送りする【もんむす・くえすと!パラドックス】の世界でボニーとアシェルのお胸にL覚醒(ダイブ)したい目的です。

タグエクバ マキブ ガンダムネタ もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPG
必須タグR-15 オリ主 クロスオーバー
掲載開始2021年01月16日(土) 03:46話数連載(完結) 37話UA17,807
最新投稿2021年07月17日(土) 11:40しおり46件お気に入り133件
開示設定通常投稿合計文字数239,339文字感想11件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,469文字総合評価347pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.83:8.83  投票者数:14人 (平均評価☆8.71 加重平均☆8.28)
評価
☆10:
 
☆9:11
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: