タイトルWORLDTRIGGER THE ORIGIN小説ID248038
原作ワールドトリガー作者taipho
あらすじもう彼女は悲しませたくない。
その為に彼は戦う。






















※第1話は2月3日午前0時に投稿、2話から4話は1週間事に投稿、5話以降はジャンプSQ発売日に合わせて投稿の予定でしたが思いのほか筆が進んでて皆さんあんま興味なさげなので思い切って今まで書きあげた分を5日から10日まで連続投稿します
※多分あらすじ詐欺みたくなる可能性大(てか、それっぽいこと書いただけ)
※R-15、残酷な描写、アンチヘイトタグはあんまよくわかってないけど一応付けてなかって消されることがないようにつけときます。
※クロスオーバーではキャラは出さずキャラの設定をかりたり能力をワートリに当てはめてたりします
※単行本未収録の原作ネタバレありなのでご注意を。
※単行本に収録されてはいますがクロスオーバー作品のネタバレもあります。
※タグに乗ってない作品からもアイデアとしていくつかパクってますけどあ全くおなじってわけじゃなくちゃんといじってます
※FateZEROにハマって衛宮切嗣のスタイルがニノさんスタイルに近いことに気がついてワートリで再現したら強そうとおもっただけ。
ただしあるご都合主義的な物があるため相性のいい戦いが多くなりチートっぽく見えますが負ける時は負けます。

タグオリジナル設定 独自解釈 クロスオーバーはキャラ無し 魔法科高校の劣等生 Fate/Zero 司波達也 魔法科高校 衛宮切嗣 原作キャラ強化 キャラ崩壊 20歳組 キャラ改変
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2021年02月03日(水) 00:00話数連載(連載中) 20話UA22,870
最新投稿2021年03月07日(日) 12:03しおり78件お気に入り194件
開示設定通常投稿合計文字数143,541文字感想13件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数7,177文字総合評価280pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.80:6.80  投票者数:12人 (平均評価☆6.58 加重平均☆5.21)
評価
☆10:2
 
 
☆9:5
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: