タイトル無個性ヒーローは無個性ヒーローNo.1を目指す小説ID249460
原作僕のヒーローアカデミア作者超ちくわ
あらすじ無個性でこの世に生まれた少年、艶星 萃(つやぼし かなめ)

いじめられっ子の少年だった彼は幼き頃にヒーローに憧れた。
無個性と認識されてからは無個性なりに守るべきものを守り続けた。
無個性だから(ヴィラン)に勝てない…そんな屁理屈常識はぶち壊し、無個性でも(ヴィラン)を倒せると証明させていたら世間を騒がせることになった。

そんな無個性ヒーローのまったりしていそうでしていない日常です。
タグハーレム 癒し 血液表現 チート?そんなもん要らねぇ! キャラ崩壊 ギャグあり 不定期更新! かっちゃんめっちゃツンデレ
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2021年02月04日(木) 18:49話数連載(連載中) 51話UA64,331
最新投稿2023年06月10日(土) 07:19しおり127件お気に入り247件
開示設定通常投稿合計文字数196,571文字感想5件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,854文字総合評価247pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.00:4.00  投票者数:15人 (平均評価☆4.33 加重平均☆3.73)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:3
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:4
 
 
☆0: