タイトル前世はブラック企業に勤めていた私、異世界転生した先で口をすべらせたばっかりにバレンタイン文化ができちゃった? もう義理チョコ文化に苦しむのは嫌なんですけど!小説ID250282
原作ファンタジー / 日常作者木村直輝
あらすじ【あらすじ】
 時は新世紀。
 世は大異世界転生者時代を迎えていた――。

 ブラック企業に勤めていたモモコも異世界へ転生していたのだが、実用的なスキルも大した前世の知識もなく、平凡ではあるものの充実した毎日を送っていた。
 そんなある日、モモコはひいきのチョコレート屋で売り上げ不振に頭を抱える少年テオに、ぽろっとバレンタインデーの話をしてしまう。すっかりやる気になってしまったテオとは裏腹に、義理チョコ文化の苦い記憶を思い出すモモコであったが、バレンタインデーが嫌いな転生者はモモコだけではなく……。


【マルチ投稿】
 「note」を中心に複数のサイトで公開しています。
https://note.com/naoki88888888/n/na8e6663b9a80

【はじめに】
 この散文には一部実在する名称や概念などが登場しておりますが、全て筆者が個人的に執筆したものです。
 当散文は読まれる方によって不快に感じる場合がございます。
タグハイファンタジー 異世界転生 転生者 日常 ヒューマンドラマ バトル バレンタイン バレンタインデー 義理チョコ
必須タグオリ主 転生
掲載開始2021年02月13日(土) 23:05話数連載(完結) 10話UA535
最新投稿2021年02月14日(日) 21:31しおり0件お気に入り0件
開示設定通常投稿合計文字数39,687文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,969文字総合評価0pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: