タイトル風雲の如く小説ID2505
原作東方Project作者楠乃
あらすじ 
 ちょいオタクで青年だった人が人間じゃないモノに転生。
 間違いながらも、非常にゆっくりと成長していく、妖怪捻くれ者の人生哲学的な何かのお話。

 そんな良くある東方Projectの二次創作小説です。この小説には作者の妄想及び願望が多大に入ってるかも知れません。
 時には理解不能や欝、グロ描写などが入っているかも知れません。そういうのがお嫌いな方は、ご覧にならない方が精神安定に繋がるかと思われます。

 自サイトにてマルチ投稿をしております。
 そちらには解説やIFの話を投稿しております。ご興味がありましたら作者のページからどうぞ。
タグTS オリキャラ 古強者 独自設定 独自解釈
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生 性転換
掲載開始2012年09月19日(水) 18:23話数連載(連載中) 267話UA651,275
最新投稿2024年03月23日(土) 12:00しおり1,039件お気に入り2,766件
開示設定通常投稿合計文字数1,506,518文字感想327件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,642文字総合評価4,841pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.62:7.62  投票者数:198人 (平均評価☆7.24 加重平均☆5.75)
評価
☆10:24
 
 
☆9:83
 
 
☆8:23
 
 
☆7:6
 
 
☆6:13
 
 
☆5:13
 
 
☆4:6
 
 
☆3:8
 
 
☆2:7
 
 
☆1:15
 
 
☆0: