タイトルチート転生は、ひねくれ者とともに小説ID251046
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者ひきがやもとまち
あらすじ著作の一つ【試作品集】の中から抜粋したオリジナル作だけを独立連載させた作品。
ひねくれ者の日本人が、チート幼女になって異世界転生して、捻くれた冒険譚を展開していく物語。

モデルにした作品は複数ありますけど、特定の一つには偏らないよう意識したつもりです。
気分転換も兼ねての独立連載となってますので期間限定投稿。
とりあえずは今月一杯までを目安として考えております。


謝罪文:
コピペする時にタイトルを一文字ドラッグから外しちゃってたみたいなので書き足しました。今のが正式名称です。
タグチート主人公 TS転生幼女 よくあるアンチ系ファンタジー展開
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換
掲載開始2021年02月21日(日) 15:00話数連載(連載中) 4話UA2,270
最新投稿2021年02月21日(日) 15:00しおり14件お気に入り41件
開示設定通常投稿合計文字数28,234文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数7,059文字総合評価41pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: