タイトルめちゃくちゃ堂々とあの方とか言ってるが第三勢力なんて存在しない小説ID252075
原作呪術廻戦作者幽 
あらすじ虎杖悠仁の双子の兄になった人が、地獄を回避するためにラスボスもどきの第三勢力を騙る話。

漫画の世界って素敵だろ。夢みたいな事が全部叶う。魔法だとか、かっこいい必殺技。それこそ、心躍るようなドラマにだって簡単にお目にかかれる。それこそ、ヒーローだって夢じゃない。
なんて、地獄に墜ちると自覚して、死ぬことを受け入れて、他人のために生きると決めることになる双子の弟を認識したとき、自分が遠い昔に楽しんだ物語の残酷さを理解した。

pixivでも同時に投稿しております。
なんとなく、こっちにも投稿してみました。
タグ
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生
掲載開始2021年03月04日(木) 22:12話数連載(連載中) 19話UA615,270
最新投稿2024年02月26日(月) 02:22しおり3,647件お気に入り8,355件
開示設定通常投稿合計文字数180,699文字感想271件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,510文字総合評価15,311pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.74:8.74  投票者数:464人 (平均評価☆8.37 加重平均☆7.42)
評価
☆10:29
 
 
☆9:316
 
 
☆8:49
 
 
☆7:25
 
 
☆6:14
 
 
☆5:8
 
 
☆4:7
 
 
☆3:5
 
 
☆2:4
 
 
☆1:7
 
 
☆0: