タイトルLASだと思う、知らんけどw小説ID252745
原作新世紀エヴァンゲリオン作者かの存在完全に消滅す
あらすじタイトルふざけてるけど内容は割と真面目。
真面目なタイトルにしようか最近悩んでる。

少年は絶望した。想い人が死に世界も死んだ。
そんな絶望から逆行する話です。
シンクロ率4%になるくらい絶望します。
スパシンを捨てました。

それと、途中までネタ多めですが、後半シリアス度が高くなるので注意。

息抜き程度に読んでください。評価は甘めに宜しく。←欲深いリリン

感想をいただけると喜びすぎてスペシウム光線が出ます。

注意、漫画版エヴァをベースにしています。なおアスカが来るまで茶番の模様。来ても茶番ですがね。

ちょびっと満月アキナさんが出てきたりもします。
タグエヴァ LAS 逆行 TV版→貞本エヴァ 逆行もの ハッピーエンド
必須タグ残酷な描写
掲載開始2021年03月12日(金) 18:12話数連載(完結) 33話UA66,444
最新投稿2021年09月01日(水) 12:00しおり190件お気に入り450件
開示設定通常投稿合計文字数114,603文字感想33件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,473文字総合評価892pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.57:7.57  投票者数:42人 (平均評価☆7.24 加重平均☆5.25)
評価
☆10:6
 
 
☆9:15
 
 
☆8:6
 
 
☆7:3
 
 
☆6:3
 
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:4
 
 
☆0: