タイトル月の少年のSecret book小説ID252967
原作ラブライブ!作者ゆるポメラ
あらすじ水無月悠里(みなづきゆうり)は秘密を持った高校2年生。
その秘密を知る者は、彼が最も信頼する人間のみ……。

だが彼は信頼してる人間にさえ、言わない秘密があった。

それは忘れたくても、忘れられない思い出の記憶だった……。

ある魔女が彼にこう問うた。

「そんなに悲惨なループを続けて辛くなかったの?」

「…辛かったけど、この記憶を思い出す度に何故か頑張れるんだ……」

幼い頃に時を越えて出会った宇宙人は今でも彼にこう問う。

「君にとって、彼女達は?」

「…大事な人達。向こうは僕の事どう思ってるかは分からないけど」

そして彼の存在に興味を持ち、彼を自身と同格の魔女と認めた魔女が問うた。

「お前は自身を何も無い存在だと言うが、今でもそうなのか?」

「…さあね。昔よりはマシな……何も無い存在……かな。多分だけど」


これは1人の少年の思い出の記憶の物語


※注意事項

1.この作品は主人公の秘密が関わる物語の1つです。

2.内容はオリジナルになっています。

3.泣けるかどうか分かりませんが、泣きたい時は泣いても構いません。

4.作者は特に2年生組が好きです(大事なので言っておく)

5.誕生日が不明な、『あの2人』も書きます(1人は曖昧な部分もあるけど)

6.今回この作品の時系列は『全ての作品』です(まだ未公開の新作も含めて)

7.更新速度は誕生日回なので、遅いです。

8.シリアスや鬱な展開はない……と思う(おそらく無い!)

9.視点が変わる時がある(基本的には悠里が視点)

10.基本的に短い文章になるかも(稀に長いのもある)

11.過度な期待はしないでください(某3姉妹の末っ子発言)


上記の注意事項を守れる方のみ、
作品をお読みください。
感想や評価、お待ちしてます。
タグ高坂穂乃果 園田海未 南ことり 高咲侑 上原歩夢 宮下愛 優木せつ菜 鐘嵐珠 誕生日回 オリキャラ 注意事項はよく読んでね タグ追加するかも
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2021年03月15日(月) 02:27話数連載(連載中) 25話UA8,055
最新投稿2024年03月15日(金) 21:00しおり2件お気に入り17件
開示設定通常投稿合計文字数59,080文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,363文字総合評価17pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: