タイトル1000年若返りTS少女「闇のころもってなんですか?」小説ID253685
原作ドラゴンクエスト作者場合がある。
あらすじ ドラクエシリーズに登場した全ボス系モンスターの「じゅもん」と「とくぎ」が使える系美少女(「むしょく」で中身は♂)が元の世界に戻るため、歴代シリーズキャラクターたちと共にナンバリング作品・派生作品・漫画などの要素が入り混じったカオス世界を旅するダークファンタジー風大冒険活劇。


 「じゅもん」と「とくぎ」は中ボス(呪われし系統の人型含む)・ラスボス・裏ボス・隠しボス・腕試し系ボスの、それぞれ所有しているものの全て。
 効果は使ってからのお楽しみ。使用者ごと周囲が吹き飛んだり、闇落ちしたり、町が吹き飛んだり、100万ゴールドの雨が降ったり、大陸が吹き飛んだり、世界が滅んだりする。取扱注意。
タグTS 転移 人外系主人公 ラスボス系主人公 無機物系ヒロイン 独自設定 独自解釈 捏造設定 特殊タグ ボクっ娘
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 性転換 クロスオーバー
掲載開始2021年03月22日(月) 18:55話数連載(連載中) 12話UA10,458
最新投稿2021年05月19日(水) 16:06しおり70件お気に入り145件
開示設定一覧には表示されません合計文字数118,406文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,867文字総合評価145pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:2
 
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: