タイトルドラえもん のび太のギレンの野望(偽) 更新停止 小説ID253694
原作ガンダム作者宇宙大戦
あらすじ機動戦士ガンダムのザビ家に転生した転生者達。

彼らはスペースノイドの自治独立の為に動き出すが、思わぬ形で戦争が勃発したことで彼らの計画は狂い出す。

そんな中、あるアニメのキャラの副主人公がこの世界にやって来た。

これはそれから始まる物語






注 なんか話がごちゃごちゃして訳が分からなくなってしまいましたので、一旦更新を停止して1年戦争以降の物語を修正し、元のガンダムとドラえもんのクロスオーバーの作品に戻します。迷惑を掛けますが、ご了承くださいm(__)m

12月11日、申し訳ありませんが、ネタが全く思い付かず行き詰まってしまったので、リメイクして物語を1から作り直します。本当に申し訳ありません。m(__)m
タグ機動戦士ガンダム ドラえもん ザビ家に転生した転生者達 ギレンの野望 新世紀エヴァンゲリオン ソードアート・オンライン
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー
掲載開始2021年03月22日(月) 20:14話数連載(連載中) 165話UA407,829
最新投稿2021年12月03日(金) 01:12しおり659件お気に入り1,434件
開示設定通常投稿合計文字数609,595文字感想605件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,695文字総合評価2,083pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.64:6.64  投票者数:99人 (平均評価☆6.33 加重平均☆5.68)
評価
☆10:3
 
 
☆9:33
 
 
☆8:17
 
 
☆7:8
 
 
☆6:4
 
 
☆5:8
 
 
☆4:2
 
 
☆3:7
 
 
☆2:2
 
 
☆1:11
 
 
☆0:4