タイトル転生して水になったので存分に楽し・・・・・・水っ!?小説ID253760
原作転生したらスライムだった件作者レイ1020
あらすじある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。

そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。

基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変している場面もありますので、そう言った改変がお好きでは無い方にはお勧めは出来ないかもしれません。

著者に文才は全くありませんので過度な期待はしないでください。文が拙くなる時もあるので、何かあればコメントで知らせていただけると嬉しいです。

また、タグに”チートは無いかも”とありますが、話の展開次第ではそれは変更になるかもしれません。とはいっても、リムルほどのチートにはするつもりはありませんのでご了承ください。


現在は3日おきに投稿をしています。事情により、投稿出来ない日が御座いますが、何とかご了承ください。


エリスのイメージ図



【挿絵表示】



エリスのイメージ図②



【挿絵表示】
タグ転スラ ヒロイン多数 チートは無いかも? ダブル主人公 オリジナルスキル 原作改変 作者は原作知識多少有り オリキャラ 原作死亡キャラ生存 主人公非最強
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生
掲載開始2021年03月30日(火) 00:00話数連載(連載中) 111話UA478,935
最新投稿2024年04月21日(日) 00:00しおり1,285件お気に入り2,393件
開示設定通常投稿合計文字数600,862文字感想286件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,413文字総合評価3,245pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.45:7.45  投票者数:87人 (平均評価☆7.13 加重平均☆5.18)
評価
☆10:11
 
 
☆9:37
 
 
☆8:6
 
 
☆7:7
 
 
☆6:4
 
 
☆5:1
 
 
☆4:3
 
 
☆3:8
 
 
☆2:5
 
 
☆1:5
 
 
☆0: