タイトル終わりなきあべこべ世界小説ID254143
原作東方Project作者将軍
あらすじここは幻想郷。なんかもうごっちゃ混ぜな幻想郷。昔、とある集落では美が醜になっていた。
そこが幻想郷となってしまいそこの価値観が幻想郷での価値観となった。


あべこべ東方が足りない?
…せや、ヤンデレもつけたら伸びるんじゃね?
(ヤンデレは出なかった)
矛盾が少し出るかもだけど我慢してね
追記:ヤンデレは出ないです。ここに出てくる愛は全て純愛です。純愛なんです。この作品に出てくる愛は本物の、純粋な愛です。ただそれだけなんです。ヤンデレは出ませんでした。勘違いを起こしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ちなみに終わりました!最後はハッピーエンドです!
タグR-15は念のため あべこべ
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2021年03月27日(土) 23:36話数連載(完結) 40話UA23,813
最新投稿2021年05月05日(水) 00:58しおり20件お気に入り47件
開示設定通常投稿合計文字数87,211文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,180文字総合評価47pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆2.33:2.33  投票者数:11人 (平均評価☆2.73 加重平均☆3.39)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:6
 
 
☆0:1